

これからよろしく!

どうもみなさん!「oNaGisAo」です。

まだまだ未熟ですけど、妙に生暖かい目で見守ってね(*ノェ゚)

Snap0001.jpg

みなさん、これからよろしくお願いします!



さて、今日は早速約2億円の出費でしたよっと

ちょっと暇つぶしに欧風アバ買ってみた

Bifor

Snap0007.jpg


After

Snap0008.jpg


そうだね。キモい

全く無駄になりました!やったね♪

とりあえず、まぁこんなんになりましたよ

何か、テクニカルショップの店員が近寄ってきたみたいですね☆

早速今日も改造もどきやってみようか!

ってことで、改造やってみました。

Snap0006.jpg

アッー

・・・とりあえず無差別に復讐してきました

よかったよかった

Snap0002.jpg

Snap0004.jpg

Snap0003.jpg

ホント戦場は地獄だぜ!!フゥハハハー!!

本日より

本日より誠に勝手ながら

サドンアタックから「LOST ONLINE」に浮気をし、全く更新の出来ない状態でありますので

LOST ONLINEプレイ日記として再起動させていただきます。

相互リンクをいただいている方については、削除されましても構いません。

これからもよろしくお願いします!

ホワイトフェンスオンライン1次予選突破!!

進出




















という夢を見ました

現実は非情なり

進出2

クランの皆さんお疲れ様でした!


そういえばもうすぐクリスマスですね

無題

皆さんは誰と過ごしますかい

アッー

バシャーン

ふぅ~

今日はゲームできないけど、嬉しい事があったよ。

それはね

☆600アクセス☆ありがとう!!

これからもヨロシクね!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

おみくじ
ブログパーツの森
プロフィール

oNaGisAo

Author:oNaGisAo
......................................

【LOST ONLINE】

【名前】oNaGisAo

性別:女

レベル:43 (12月22日現在)

メイン武器:M89/SR (12月2日現在)

副武装:FN P-90 (12月22日現在)

所属連合:無し

所属:市民軍

職業:無職



でやってます。見かけたら声かけてください!

【アクセスカウンター】



現在の閲覧者数:

謎のカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
